miraculousのブログ

借金まみれ、人生ギャンブル?

生い立ち

田舎娘、保育園の時~イジメにあっていました!!( ; ロ)゚ ゚


守ってくれる人など居ません。


覚醒小4年の夏

男たちにイジメ叩く蹴る👣💨

みぞおちに👊😠が、、、

普通女にやるか💢あまりにも激痛で頭の中が騒ぎ出した日である。


こいつらのボスを倒せ。

自分が自分でなくなる。

こいつらのボスを倒せと脳がよぎった、、


女にイジメられあげくのはて、男たちにイジメられ行き場がなくなった瞬間だった。


無我夢中で私も襲いかかった。

涙は止まらない中、そいつを見下ろす自分が居たのだ。勝ったのだ。


女の子達が先生を連れて来て、やっと見方になってくれると思った😭

その瞬間砕け散ると思ってもいなかった、、


私が悪者なのだ。

誰しも信じる事がなく、、

自分の親は、謝りに来た。


自分の顔が平手打ちで赤くなり人生、変わっていく、、、


自分が自分で守る。

人が変わった瞬間だった。