miraculousのブログ

借金まみれ、人生ギャンブル?

生い立ち②

毎日のようにケンカしてました。


自分でもすごいと思っています。

負けたくないと、思う気持ちが今の借金と同じです😭


話は戻ります。


もちろん、友達など居ません。

怖いのレッテル笑

いつも一人。友達出来ないなんて淋しいですよね、、、


まだまだ、どん底はこれからが本当の戦いである。


それから中学生に上りケンカもしなくなります。穏やかな生活。もちろん、友達居ません❗中2の春、どん底の日がやってくるのです。


男には、力などかないません。

悪夢な出来事が起きた日です。

大人になりました。そんな形での大人になるなんて😣😣😣


また、自分が不安状態が続く。

まだまだ、どん底続く。

生○こないのだ。

気がつくのが遅かった😭


気がつくことがなく、親に言われて病院で検索。


もちろん、言わなくても分かるように。

すやすやと眠りにつくエイリアン👾


言葉も出なかった。

何軒も回ったが言われる言葉は一緒。

騙せないのだ。


中2でお母さんになってしまった瞬間。

オヤジなんていないんだ。


それからの戦いが長かった、、、

自分との戦いも長かった、、、


自分は、悪魔なのか?

自分は、生まれて来るべき存在だったのか?

今でもそう思う。


続きは、また、後で😀