miraculousのブログ

借金まみれ、人生ギャンブル?

生い立ち③

ちわ(/--)/


その後?どうなったのって👂👂👂

その後、親父との約束で、必ず自分が自立してからしっかりと子育てします。宣言。


退院のその時に初めまして( ・ω・)ノと我が子とご対面😣

可愛くて温かくて、ぽぁーとしていて、、このまま、一緒に居たいと、、、

涙が止まらない時間だった。


施設に預ける事になる。

二年間の間だけ。


そう思って17歳になって会いに行く事もなければ、親からも話はない時が過ぎた。


もちろん、高校はこのいっかんで名前が上がってしまったおかげで😭どこの高校も却下。

笑えるでしょ?

中学も学校に来ないでくれません?

って感じ。

負けずに行きました。

成績も上げました。

自分が変わりたかったのかも知れません。

結果、変われません。


高校は、唯一夜間学校がとってくれる事に、、


こんな学校についていけるか😠😠😠

周りバカばかり。

ってな訳で辞めました。


日中、掃除の仕事。夜は居酒屋🏮

夜のそんな中リンリンと店の電話

「はい○○です」

自分の親からだった。

今頃?何でですかね?涙が止まらないですよ


親→子供の事で急ぐからと。

実は、裁判になる。二年間の約束で二年超え里親と暮らしたると、、、

裁判にいついつ来なさいと。


自分→意味😵🌀何で施設にいるんじゃねーのかよ。な状態。

パニック🌀😱涙が溢れて心臓が破裂寸前。


その後、裁判に出頭する時がくる。





次に書きます❗