miraculousのブログ

借金まみれ、人生ギャンブル?

ギャンブル

いろんな出来事


自分の口で言えないようになりました。

ニコニコ☺️作り笑する自分。

鏡をみてニコニコ😁✨✨練習。自分を隠すように。


ストレス、友達に連れて行かれたパチンコ🎰

にぎやかでタバコ臭くて。嫌な気持ち。

友達の隣に座って見てるだけ。


数分してジャラジャラ!!( ; ロ)゚ ゚

一時間で換金。

すごい😆⤴️お金👛増えてる。と思った。


でも、自分はしばらくやらない。

興味がなかった。


と、ある日。

朝からイライラ😒💢💢何気にパチンコ一人で行く。

初めてドキドキ 周りの目が気になりながら座った記憶。


それが駄目なきっかけかなぁ(/--)/

五万近く勝った記憶があります。

それから、毎日行きました。


周りの人も私に話かけたくれる。


日中の仕事やめて、毎日パチンコ夜は居酒屋🏮遅刻も当たり前になってたかも、、


ギャンブル依存してたのです。

中途半端に勝てるものだから、負けても気にしない。

ついに消費者金融にレッツゴー

50万が200万が300万の借金( ・ω・)ノ

19歳で300万以上の借金、、、


それでも辞められない止まらない。

パチンコに居ると落ち着くのだから仕方がない。辞めよう辞めようと思っても後始末。止まらないですよ。


自分がバカになっていく自分。

そんな中、夜の店に旦那になる方がやって来るようになりました。

楽しいお客様です。


楽しくて会いたい客になってました。

そんな中ご飯行こうと誘われました。

うん(^^)d


地獄の結婚になるなんて、、自分は思わず。




また、次回